2009/10/20

Bicycle Ride (京都)後編

昨日のブログの続きで、金閣寺に行った後は、
久々に昔からの知り合いの、
浜田君の店“AURA”へ
一軒家を改装した内装
アットホームな雰囲気
所々に、浜田君のセンスが光る店は
やはりすごく、いい感じでした。


AURA

AURAを出た後、浜田くんに教えてもらった、
信州直送、いのぶた料理の店"お狩場"に
ここは、山小屋的な内装と一見怪しげな
マスター(でもかなり親切な)がいい感じで、
値段もリーズナブル、かなり気に入りました。
いのぶたバーベキューは、激ヤバでした。
かなりオススメ!!


そして、夜は"U-STAR PARTY "IDJUT BOYS"を観に
初"WORLD"に
DISCO DUBシーンで絶大な影響力を誇る
彼らのジャンルにとらわれず、
創造性溢れる選曲は、少しの時間でしたが、
やはり、素晴らしかったです。
(次回のツアーは、是非大阪でもイベントして欲しいです。)



IDJUT BOYS (DAN&CONRAD)


帰りは輪行で(梅田着いた瞬間33歳に!)

朝から晩まで、京都満喫な一日でした。

(昨日は、誕生日おめでとう!の
 うれしいメールたくさん頂きました。
 メール頂きましたみなさん、
 ほんと感謝です。ありがとう!!!)


No comments:

Post a Comment