2009/11/30

BOXING

昨日のボクシングの試合見応えありました。

まじめな話になるけど 自分は、昔ボクシング経験者なので、
この試合見ての感想は、 若い亀田の方が、
冷静に大人のボクシングをして、
ボクシングの基本「打たれないで打つ」を的確に実戦して、
内藤の変則的な、やりにくい ボクシングを
かなり映像で研究していたと思うし、
自分のペースに持っていった試合をだったと感じた。

ビックマウスばかり マスコミがおもしろおかしく、
取り上げてるけど、彼は、かなりの努力家 で研究熱心な
素晴らしいボクサーだと思います。

内藤もすごかった。鼻完璧に折れてたし、
普通の精神力だったら、耐えられないよね!

ただ、TBSのボクシング放送なんとかならないかなぁ〜
アナウンスとかインタビューとか、ほんと残念な感じ!
あれじゃ選手や、ボクシング関係者に失礼だし、
ボクシング知らない人や興味持っている人に
変な誤解を招く放送だと思う。
自分は試合見ててイライラしたから、
途中から ボリュームかなり落として試合見てた。

無理な話だけど、次の亀田の王座統一戦は、
是非、放送局変えてやってほしいものです。





No comments:

Post a Comment