2010/05/06

Le Tour de Kyoto 2010

PAPER SKY×SOU・SOUのイベント「自転車で京都を巡る旅」
Le Tour Kyoto 2010で
久しぶりに輪行して京都の街をライド!!

3つのお題
(い)町中でみかけたお寺の[標語]をデジカメや写メで撮影する。
(ろ)湧き水を汲める場所を探して、そこの写真を撮り、水を
   汲んでくる。
(は)自転車クラブのブログページを携帯で表示or撮影する。
   もしくはお持ちの『PAPERSKY』バックナンバーを持ってくる
をクリアーしてSOU・SOU le coq spoetifへ

ゴールデンウィーク真っただ中だったので、
観光客が多くて走るの大変でしたが、
おもしろい企画でした。


まずは石畳を抜けて知恩寺へ


次は湧き水目指して、八坂神社(祇園の神水)に



そして最終目的地、SOU・SOU le coq spoetif




参加プレゼントもしっかり頂きました(笑)
SOU・SOUのスタッフのみなさん色々とありがとうございます。


No comments:

Post a Comment