2010/12/20

「最後のスナック・リリー in 大阪」

先週、金曜日の夜は、リリー・フランキーさんのイベント
「最後のスナック・リリー in 大阪」@digmeoutに行ってきました。
(大阪は5年ぶり2回目みたいでした)

お客さん達との赤裸々な恋愛相談、エロトーク、弾き語りのカラオケなど
かなり内容の濃い時間でした。
今回がラストみたいですけど、是非ともまた、やってもらいたいです!


1 comment:

  1. あ!コレ私だ!w(2枚目)
    スナックリリーで検索してたら、こちらにたどり着きました!

    めちゃめちゃ楽しかったですよね。
    次回も是非開催して頂きたいです。


    写真いただきました〜♪w

    ReplyDelete