2010/03/11

3.5 ELECTRIC ROOTS @sound-channel

先週の金曜日にsound-channelで、久々にアナログでDJしました。
5~6年くらい前は、月一HOUSEのレギュラーイベントに
参加していましたが、久々クラブでの、DJは
ビミョーにMixが合わなかったり、大変でした(笑)

移動きついけど、やっぱ、DJしてる感はアナログいいですね。
また、機会があればやりたいと思います。

当日、雨の中、足を運んでくれた方、ありがとうございました。



ちなみに写真は、ぜんぜん撮れなかったです。。。

No comments:

Post a Comment