2010/03/16

3.8 Sheryl Crow /Jackson Browne @GRAND CUBE OSAKA

ちょうど一週間経ちましたが、グラミー賞9回受賞のSheryl Crow
2004年にロック殿堂入りしたJackson Browne
ジョイントライブに行ってきました。
大物二人の競演は、滅多にお目にかかれないので、
すごく贅沢な時間を過ごせました。
(写真撮りたかった。。。)

特にシェリルのあまり見た事のない
ベース抱えてる姿は、かなりかっこ良かった♬
ちなみにシェリルは、M.Jのバックコーラスもしてたんだよなぁ〜




昔、探偵ナイトスクープの小ネタ集でやってた、
アホの坂田さ〜んでおなじみの"Soak Up The Sun"も
しっかりやってくれました(笑)




No comments:

Post a Comment